worldexportvnのブログ

おがくず・松の削くず

かんなくずは家畜用飼料に使用される理由

現在かんなくずは家畜用飼料の最適な素材として使用されていますが、どうしておがくずではなくかんなくずを用いるか、そしてかんなくずはどんなメリットをもたらすかご存知でしょうか。今回の記事では家畜用飼料にかんなくずの効能を紹介したいと思います。
おがくずかんなくず, 

匂いを消す


かんなくずは、家禽の糞から出る空気中のアンモニアを消すことができるから、臭いも消します。 アンモニアは、目の問題や呼吸器の損傷につながる可能性があるため、鶏と農場で働く人々の両方にとって非常に危険です。

寒さを解消する断熱材

鶏はストレスを感じやすく、寒すぎるようになれば産卵しません。 冬の間、かんなくずは地面からの寒さを解消して、家禽に必要な暖かさを与えることができます。

堆肥やマルチングに使用できる


家禽の飼料にかんなくずを使用することは、かんなくずを養鶏場から取り除き、養鶏場でマルチングまたは肥料に使用できるため、追加の利点があります。 ほとんどの鶏肉農家は、家禽の飼料に使用した後、パースでおがくず用品を販売しています。かんなくずには、肥料として使用するのに十分なアンモニアと尿素が含まれていますから。

World Exportのかんなくず

World Exportはベトナムからの高品質なかんなくず、混合かんなくずを提供しています。特に、当社のかんなくずはパイン、ラバー、アカシアの木から作られるため、家禽に衛生的で快適な素材です。
"購入の希望がある方、ぜひお問い合わせください。


サイト: https://worldexport.vn


LINE:+84 932 632 317


メール: info@worldexport.com.vn