worldexportvnのブログ

おがくず・松の削くず

ハムスターを暖かく保つ必要があるのはなぜですか?

犬や猫にように、ハムスターは最近人気が高まっているペットで、飼い主が多くなりました。小さくて超可愛いハムスターを飼うに注意点が色々あって、その中には住環境の温度です。ハムスターを暖かく保つは必要だとよく聞いていますが、それはなぜでしょうか?今回の記事では理由と暖かさの保ち方を紹介していきます。


ハムスターを暖かく保つ理由

人間と同じように、ハムスターが冷えすぎると免疫システムが抑制されます。 その結果、ウイルスや細菌に感染しやすくなり、非常に若いハムスターや高齢のハムスターがいる場合は、低体温症になるリスクがあります。


冬になるとハムスターは無気力になるのは普通のことです。 それは、暖かく保つためにエネルギーレベルを維持し、ハムスターはより長くベッドにとどまることを選択していますから。 野生のハムスターは、食べたり飲んだりするのに定期的に目を覚ますだけなので、これに驚かないでください。 ただし、極端な寒さでハムスターが意識を失ったり、冬眠モードになったりした場合、生命を脅かす可能性があるため、すぐに獣医の援助を求める必要があります。


では、ハムスターの住環境が寒すぎるようになったらどうなりなすか?
ショックや休止状態になる恐れがあります!ハムスターが冬眠している可能性があると思われる場合は、浅い呼吸とけいれんの兆候を確認し、すぐに暖かい場所に移動して、かき混ぜ始めるまで撫でてください。それらを呼び起こすことができなかったら、すぐに獣医に連れて行ってください!

ハムスターの暖かく保ち方

この場合に最適な方法はハムスターのケージに注意することです。ケージにハムスターに適切な温度を維持できればハムスターの健康を保てるからです。そのことを実現するにはおがくずかんなくずが最良なオプションです。


松の削りくずとも呼ばれるおがくずかんなくずは、白または薄黄色のフレークの削りくずの一種です。 超消臭、尿吸収、やわらかい食感、ホコリがなく、環境にやさしいという特徴で 、おがくずかんなくずハムスター、チンチラ、ウサギ、および他の小さなペットの飼料材料の選択です。
おがくずかんなくずは、保温、臭いの吸収、洗浄の機能があります。 小型哺乳類にとって、特に毛皮が少なく、外気温に非常に敏感なハムスターにとって、暖かく保つことは非常に重要です。 同時に、柔らかい素材、消臭剤の吸湿性、ほこりの減少により、小さなペットの排泄臭を効果的に覆い、環境を清潔に保つことができます。

World Exportのおがくずかんなくず

World Export Co.、Ltdには、最高品質の木材のおがくずシャービングを提供できるプロセスがあります。私たちの製品は100%ダストスクリーニングされており、焼成前に空気乾燥され、袋詰めされます。ご希望のサイズのおがくずに注文をカスタマイズできます。木材のおがくずシャービングが入っているバッグは、持ち運びに便利なガセットハンドル付きの耐久性、耐水性、UV耐性のあるプラスチックです。



購入の希望がある方、ぜひお問い合わせください。


サイト: https://worldexport.vn


カカオトーク: 0084932632317 (James Nguyen)


メール: info@worldexport.com.vn