worldexportvnのブログ

おがくず・松の削くず

製紙用の木粉を知りましょう

事務所や教室だけではなくて、スーパーやお宅でも必要なのは紙でしょう。毎日使っている紙はどう作られるか、何から作られるかご存知でしょうか。今日は、製紙について紹介したいと思います。

製紙業とは何ですか?

製紙業界は、木材を原料として使用し、紙、板紙、その他のセルロースベースの製品を生産する企業で構成されています。


その上、板紙の機能性添加剤に適した木粉を開発し、シートのかさを改善し、乾燥蒸気を削減する能力を決定するために、実験室研究と工場試験が行われました。

製紙に木粉の役割は?

木粉はすりつぶしてふるい分けして製造しました。 最大粒子サイズは、添加剤としての木粉の適用性に影響を与える重要な要素でした。木粉はシートのかさを増加させ、シートの物理的強度を低下させました。

木粉のレベルが増加するにつれて、かさは直線的に増加し、乾燥蒸気は大幅に減少しました。 よく製造された木粉は板紙の添加剤として使用でき、バルクの改善と乾燥蒸気
の削減の点で有益であると結論付けています。

World Exportの木粉

私たちの工場には、滑らかな木のおがくずを製造するための機械と機械があります。水分レベルは最大12%、異物の割合は最大0.5%です。 熟練した労働力で、製品の品質を保証します。
購入の希望がある方、ぜひお問い合わせください。


サイト: www.worldexport.vn


カカオトーク: 0084932632317 (James Nguyen)


メール: info@worldexport.com.vn