worldexportvnのブログ

おがくず・松の削くず

おがくずでお肉を燻製しましょう!

燻製のお肉はならではのお香りと味がありますから、楽しむ人が多くなりました。お肉を燻製するには、木質ペレットやウッドチップなど原材料が色々あります。その中はおがくずです。今回の記事では、おがくずでお肉の燻製仕方とおがくずでお肉を燻製すべきの理由を紹介したいと思います。


おがくずでお肉の燻製しかた

1. おがくずを浸す

最初はおがくずを水に浸しましょう。 500gmは典型的な品質であり、以下の例で使用される量です。


2. 熱の上に置く

おがくずを手で絞り出し、ホイルまたは金属トレイに入れ、石炭またはヒートビーズの上に置きます。


3. 間接加熱で調理する

肉を「反対側」に置き、蓋をします。 ふたを見たり持ち上げたりしないでください。 例の部分では、2〜2.5時間かかりました。 肉を燻製するのは遅い調理方法ですが、味何よりも優先でしょう。

なぜおがくずでお肉を燻製すべきか?

では、どうしておがくずでお肉を燻製すべきか?理由は主に二つあります。


1. フレーバーを強化する

達成するのが難しい豊かなスモークフレーバーを楽しみたい場合は、おがくずだけですぐできますよ。 希望のフレーバーに達するまで、木が煙を出すときにおがくずを火にまき散らして実験してください。 調理が終わったら肉を味わい、濃すぎるか薄すぎるかを決めることができます。


2. 電気およびガス調理より風味を加える

多くの人は、直火で焼くことは調理する食品に燻製の風味を加える唯一の方法であると考えていて、そしてそれはほとんどの場合に正解ですです。 幸いなことに、おがくずを使用して障害を克服し、食事の準備方法に関係なく、好きな豊かな風味を加えることができます。 グリルを焼く数時間前に、おがくずを水に浸すことから始めます。
1〜2時間経過したら、できるだけ多くの水を排出しましょう。 そうすれば、濡れたおがくずを湿らせて、燃焼速度を制御できるようになります。 次に、アルミホイルをグリルの上と調理面の下に置き、終了時に掃除しやすくします。
湿ったおがくずの層をホイルの上に均等に広げ、次に別のホイルのシートに穴をあけて、それを上に置きます。 穴が開いているので、煙が逃げて肉に浸透し、グリルの種類に関係なく、燻製の風味を楽しむことができます。

World Exportのおがくず


現在、松の木質ペレットが最も人気のある動物用飼料になりつつあります。 原材料の厳しい要件のため、動物用飼料の松の木質ペレットの製造コストは、他のの木質ペレットよりも少し高くなります。 しかし、World Exportは依然としてリーズナブルな価格の松の木質ペレットを提供することができます。 その優れた吸着性能のために、松の木質ペレットは依然として最も経済的な動物用飼料の選択肢です。


私たちの松のペレットは100%生分解性の松から作られています。ペレット化された動物用飼料には添加物、結合剤、化学物質が一切含まれていないため、動物を健康で快適に保つための自然で持続可能なソリューションです。


購入の希望がある方、ぜひお問い合わせください。


サイト: www.worldexport.vn


カカオトーク: 0084932632317 (James Nguyen)


メール: info@worldexport.com.vn