worldexportvnのブログ

おがくず・松の削くず

木粉は植物に良いのか?

最近、木粉はWPCや製紙といった色々な業界に使用されて、聴き慣れた言葉になったでしょう。実際に木粉は以外の用途がたくさんあって、植物に使用されるのはその中の一つですが、木粉は植物にいいかどうかご存知ですか?今回の記事では植物に使用される木粉を紹介していきたいと思います。

木粉とは?

木粉は、天然成分の混合物、特にゴムの木のおがくずと松のおがくずの組み合わせの産物である一種のフレーバーです。現在、WPC産業、製紙産業、アガバルティの製造と栽培の重要な材料になります。
完全に、すべての材料は自然に製造されており、化学物質は含まれていません。現在、世界中の大きな需要により、木粉産業はますます重要な成果を上げています。

木粉のメリット・デメリット

木粉は植物に良いかどうかを知るには木粉のメリットとデメリットを調べることが必要です。
メリット:
木粉は現在、栽培分野の「万能薬」と見なされています。霊芝、椎茸、猫茸、藁茸などの菌類に特に適しています。
木粉はあなたの野菜、木のための100%安全な製品です。
長期間の栽培の後、土壌は栄養が不足するようになります。土壌を改善するための解決策がない場合、生産性が低下します。安価で簡単な方法の1つは、木粉を使用することです。木粉は天然物なので、土と混ぜやすいです。粉末は完全に消化され、大量の栄養を提供します。したがって、植物の品種はより健康的で、速く成長し、より良く成長します。
値段は安い。また、木粉の保管も簡単です。巨大で乾燥した倉庫が必要です。

デメリット:
牛の農場が野菜の農場の隣にあるの場合には良くありません。木粉は木のほこりによっての動物に影響を与える可能性があるからです。牛や他の動物は喘息の問題を起こす可能性があります。
土を残すことに役立たない。お住まいの地域で大雨が頻繁に降る場合は、木粉はお勧めしません。雨が庭の土を洗い流し、粉がこの場合意味がないからです。


World Export木粉

World Exportはベトナムの高品質な木粉を輸出する企業です。私たちの木粉はWPC、製紙業など色々な業界で使用されています。


購入の希望がある方、ぜひお問い合わせください。


サイト: https://worldexport.vn


LINE:+84 932 632 317


メール: info@worldexport.com.vn