worldexportvnのブログ

おがくず・松の削くず

赤い杉のかんなくずの4つの用途

かんなくずといえば松のかんなくずや混合かんなくずを思い浮かべる方が多いかもしれませんが、意外と効果的な種類もあります。それは赤い杉のかんなくずです。では、赤い杉のかんなくずはどんなことに使用されるか、今回の記事で紹介していきたいと思います。

ペット用敷料の素材

赤い杉のかんなくずはノミや昆虫の種類を撃退するのに役立つ犬や猫用敷料の最適な素材だと言われます。現在、ペット用敷料にはノミやダニを防ぐためにフィラーと混合された赤い杉のかんなくずは付属しています。このかんなくずの種類はペット用敷料にフィラーとして追加できて、馬やその他の家畜用敷料の素材として使用することもできます。 殺虫剤として優れているだけでなく、心地よい香りと吸収性も備えています。 猫のトイレとして使用でき、効果的に尿を吸収して臭いをカバーします。

家の周辺からヘビを撃退する

ヘビが家のあたりに現れて、生活に悪影響を与える問題になった場合には基礎の周りと這うスペースで杉の木のかんなくずを使うことで望まれない生き物を撃退することができますよ! 杉油の香りで放出されるフェノールは、ヘビを忌避し、家から遠ざけます。 ガレージ、納屋、RV車など、ヘビが蔓延しやすい他の場所に杉のかんなくずを追加することもできます。

屋外の生活エリアから虫を追い払う

赤い杉の木のかんなくず昆虫の自然な抑止力であり、屋外の生活エリアに最適です。 赤い杉のかんなくずは、植物の周りの根おおいとして使用したり、パティオやデッキの周りを造園したりして、80,000以上の異なる昆虫を撃退するのに役立ちます。 それらを強力に保つために、3〜6か月ごとに新鮮な杉のかんなくずを追加します。チップを濡らすと、昆虫をはじく油を放出するのにも役立ちます。

造園および鉢植えの植物

赤い杉のかんなくずは、植物や造園に最適なマルチと肥料です。 それらは昆虫を撃退するだけでなく、かんなくずが分解するにつれてそれらはあなたの土壌に栄養素を追加します。 屋外の根おおいとして、赤い杉のかんなくずは植物の根を保護し、それが分解して土壌に栄養分を加えるときに水分を封じ込めるのに役立ちます。 かんなくずは、鉢植えの屋内および屋外の植物のための自然で心地よい香りの肥料として鉢植えの植物土壌と混合することができます。
赤い杉のかんなくずは、害虫を撃退し、ペットの臭いを抑え、土壌を肥やすための優れた方法です。 最良の部分は、それがすべて自然であり、有害な化学物質を使用せずに機能することです。


購入の希望がある方、ぜひお問い合わせください。


サイト: https://worldexport.vn


LINE:+84 932 632 317


メール: info@worldexport.com.vn