worldexportvnのブログ

おがくず・松の削くず

かんなくずの用途を知りましょう!

かんなくずの種類


おがくず松のかんなくず混合のかんなくずという主に二つの種類に分けられます。松のかんなくずは100%松の木から作られているので、素晴らしい香りがします。 その上、抗菌性があり、アンモニアを低減する性質もあります。それに対して、混合のかんなくずは、パイン、ラバー、アカシアの木から作られ、家禽に衛生的で快適な寝具を提供し、乾燥した清潔な環境を確保します。

混合のかんなくずの用途



松のかんなくずと同じ、混合かんなくずもよく動物用飼料の素材として使用されます。だが、混合かんなくずの方は主に家畜用飼料に用いられます。家禽ができるだけ衛生的で快適に保たれることを保証することは健康のために不可欠であり、顧客に高品質の農産物を提供するための重要な部分です。この場合には、混合のかんなくずを使用すれば以下のメリットを得ることができます:
快適さ
衛生
手頃な価格

松のかんなくずの用途

上述の優れた特徴で、松のかんなくずはよく馬用飼料の素材として使用されます。現在、馬用飼料というと、より安くて、購入しやすい他の素材がたくさんありますが、なぜ松のかんなくずは最適なオプションだと言わますか?それは松のかんなくずは馬用飼料の厳しい条件を満たせるからです。馬のためだから、どうでもいいどころか、逆に条件がたくさんありますよ。
馬に安全
すぐに使用可能
吸着剤可能
よく分解する
簡単にアーカイブ
木のかんなくずにはかなりの数の利点があり、多くの場合、馬の尻尾に寝具を提供するのに最適です。 松は天然の臭いを吸収するオイルのおかげで素晴らしい香りがするだけでなく、抗菌性があり、アンモニアを減らす性質があります。

使用とパッケージ

多くの業界で効果的なタイプの材料を探す場合は、詳細についてお気軽にお問い合わせください。私たちは、ベトナムでトップの木製製品サプライヤーと木製廃棄物メーカーの1つであるWorld Export です。 WEは世界の多くの国に輸出されており、木くず、おがくず、粉末の市場シェアは、2018年以来中東で最大70%、南アジアで最大15%を占め、常に上位4位に入っています。


購入の希望がある方、忌憚なくご相談ください。


サイト: https://worldexport.vn


LINE:+84 932 632 317


メール: info@worldexport.com.vn