worldexportvnのブログ

おがくず・松の削くず

多くの国で使用されるかんなくずの紹介

かんなくずは色んなメリットをもたらして馬を始める動物用敷料の最適な素材だと知られます。その理由で、かんなくずは多くの業界と東、特にアラブ首長国連邦、サウジアラビアなど地域で使用されています。それで、おがくずが広く使われる理由は何か、今回の記事では紹介していきます。

かんなくずは湿気をよく吸収し、掃除が簡単

まず、かんなくずは水分を吸収する優れた能力を持っているので、最高の動物材料の1つです。特に馬用敷料の素材を選ぶときには吸湿能力は最も重要な考慮事項の1つです。なぜかっていうと、敷料にその能力がないと動物は病気になりやすいからです。
その上、動物の糞尿が腐って動物の寝具が濡れて汚れて馬に非常に有害な悪玉菌を作り出すでしょう。かんなくずを使用すると、掃除が簡単で、吸湿性に優れているため、これらすべての問題に対処できます。そして動物敷料はきれいになり、かんなくずの脱臭能力のために悪臭がしません。馬にかんなくずを塗るときは、臭いを飛ばすために1日に何度かドアを開けたままにしておくことを忘れないでください。 そうすれば、かんなくずの効果を最大化することができます。

かんなくずは環境にやさしい

かんなくずからもたらすメリットのもう一つはかんなくずが主に木材廃棄物から作られていることです。たとえば、World Exportでは、かんなくずは松材の廃棄物から作られているか、松材、ゴム材、アカシア材の廃棄物から混合されています。 収集されたかんなくずは、洗浄工程、一部の特殊機械による処理工程、乾燥を経て、すぐに使用できます。
それに、かんなくずは、環境に有害な石炭や燃料の代わりに燃焼に使用することもできます。 かんなくずはリサイクルでき、簡単に分解できます。 したがって、かんなくずを使用すると、環境にもメリットがあります。


結論として、かんなくずは吸収性があり、使いやすく、掃除が簡単で、他の産業にも適用できることがわかります。かんなくずは馬の健康を確保し、彼らに快適な敷料を提供します。



購入の希望がある方、ぜひお問い合わせください。


サイト: https://worldexport.vn


LINE:+84 932 632 317


メール: info@worldexport.com.vn