worldexportvnのブログ

おがくず・松の削くず

松のペレットを牛飼料に使用すべき理由

木質はよく代替エネルギーとして知られますが、実は農業には動物用資料にも最適な材料です、特に松のペレットは牛用飼料の最適な材料だといわれます。では、どうして松のペレットを使用すべきか、松のペレットはどんなメリットを与えるか今回の記事で紹介します。


に使用される松のペレット
まず、松ののペレットは実際には松の木の農業または林業廃棄物から作られています。 松材ペレット動物用飼料は、原材料のチェック、スクリーニングと洗浄、プレス、冷却を経て最終製品に加工されます。


林業廃棄物から作られるといって、使用されるための条件はないでしょうって思う方が多いと思いますが、実際、牛用飼料に使用される松のペレットには厳しい要件があります。 通常、動物用飼料の松の木ペレットは、100%松のから作られています。 他の動物用飼料と比較して、松のペレットは、動物の排泄物を吸着し、厩舎内のアンモニアガスを下げて厩舎を清潔で乾燥した状態に保つことができる優れた吸着性能を示します。

松のペレットの特徴

詳細を見れば、松のペレットは吸収の点で優れた性能を示しています。つまり、安定した状態またはストール状態が以前よりもきれいで乾燥しています。 松の木ペレットの飼料は尿を急速に吸収する可能性があります。つまり、ウェットスポットはより限定され、簡単に取り除くことができます。 同様に、他の飼料材料と比較して必要な松の木質ペレットの量は少なくなって、浸すと元の体積の数倍に膨張します。 煩わしさを軽減します-馬小屋や屋台を壊すのに必要な時間と労力が少なくて済みます。


World Exportの松のペレット
現在、松の木質ペレットが最も人気のある動物用飼料になりつつあります。 原材料の厳しい要件のため、動物用飼料の松の木質ペレットの製造コストは、他のの木質ペレットよりも少し高くなります。 しかし、World Exportは依然としてリーズナブルな価格の松の木質ペレットを提供することができます。 その優れた吸着性能のために、松の木質ペレットは依然として最も経済的な動物用飼料の選択肢です。


私たちの松のペレットは100%生分解性の松から作られています。ペレット化された動物用飼料には添加物、結合剤、化学物質が一切含まれていないため、動物を健康で快適に保つための自然で持続可能なソリューションです。


購入の希望がある方、ぜひお問い合わせください。


サイト: www.worldexport.vn


カカオトーク: 0084932632317 (James Nguyen)


メール: info@worldexport.com.vn