worldexportvnのブログ

おがくず・松の削くず

弊社の木粉販売プロセス

World Export木粉をはじめとしてベトナムの高品質な木材副産物を供給する会社です。日本やインドといった海外の取引先企業に商品を輸出する経験があるのは弊社の強みです。今回の記事では私たちの木粉販売プロセスを紹介していきます。ぜひご覧ください。

ステップ1:商品準備

お客様の注文が届いた後、工場スタッフに製品の準備をお知らせします。弊社の木粉は以下の仕様に従って製造されます。


産業用木粉
材料:松(50%)ゴム(50%)
サイズ:メッシュ80
水分:最大7%
異物:0.1%
色:明るい


製紙業界の木粉
材料:100%松
サイズ:メッシュ80
水分:最大7%
異物:0.1%
色:明るい


栽培用の木粉
材料:松(50%)ゴム(50%)
サイズ:メッシュ80 -1mm
水分:最大7%
異物:0.1%
色:明るい


ご要望に応じてサンプルをお送りします。当社ではお客様のニーズに合わせた仕様で木粉を製造することができます。
MOQ-最小供給量は40HC〜20-21トンのコンテナです。 海外の運賃は高いので、お金を節約するためにこの数量を購入する必要があります。


木粉容器40HCの準備に時間はかかりません。 World Exportは、ベトナムのホーチミン市近くの工業団地であるドンナイとビンズオン省に4つの工場を運営しているため、常に大量の商品を供給することができます。


弊社の木粉はジャンボバッグあたり500〜550kgに入っています。
40個のバッグを40フィートのHCコンテナあたり約20〜21トンに積み込みます。

ステップ2:契約準備

契約に基づき、うちのスタッフが書類に記入し、通関手続きを行います。 お客様は訴訟を準備するだけで大丈夫です。


ステップ3:支払い

支払いは通常、L / Cが at sight で行います。
また、お客様のご要望に応じて、事前にTT 50%の支払いを行い、残りは書類受領時にお支払いいただきます。

ステップ4:配達

私たちはお客様の商品を安全に配達するための物流会社を所有しています。 私たちはお客様の荷物が短期間で配達されると確信しています。


購入の希望がある方、ぜひお問い合わせください。


サイト: https://worldexport.vn


LINE:+84 932 632 317


メール: info@worldexport.com.vn