worldexportvnのブログ

おがくず・松の削くず

木材練炭を知りましょう!

木材練炭とは?



木材練炭は、圧縮された木材の副産物で作られた丸太であって、従来の薪の丸太の優れた代替品になります。 薪ストーブを持っていて、効率的で効果的な形の燃料を探している方には、木材練炭は理想的な選択です。 また、保管が非常に簡単であるという追加のボーナスもあります。


木材練炭には様々な種類があるため、自分のニーズに合わせた選択肢も多種多様です。いくつかの練炭は熱い炎であなたの空間を素早く加熱し、他の練炭はゆっくりと燃え、より長い熱源を提供します。

木材練炭のメリット


木材練炭は消費者に多くのメリットを与えるため、だんだんに人気になってきました。木材練炭のメリットは以下の通りです:


木材練炭は、薪ストーブ用の費用対効果の高い燃料です。 燃料に費やされるポンドごとに、木製の練炭は丸太と比較して50%多くの熱を生成します
木材練炭は、煙突と煙道に優しいです。 水分含有量が少なくて、水分が多い燃料と比較して、煙突や煙道が詰まる可能性が低くなります。
従来のログよりも少ないストレージスペースを使用します。
点火しやすくて、長続きする火を提供します。
化石燃料より環境にやさしい燃料であって、主に環境問題につながる可能性がない木から加工されます。
無臭であって、灰と煙をほとんど生成しません。
屋内、屋外、および丸太と組み合わせて使用できる柔軟な形態の燃料です。

World Exportの木材練炭

弊社はベトナムからの高品質な木材練炭を供給する会社です。仕様とパッケージは以下の通りです。
仕様
寸法:15 x 6 x 9 cm
水分:最大10%
灰分:最大1
NCV:最小3900 kcal / kg
密度:最小900 kg / m3
材料:松、ゴム、アカシア
パッケージ
木材練炭12個/ PEバッグ重量10kg 96バッグ/パレット、24パレット/ 20'DC、約23トン


購入の希望がある方、忌憚なくご相談ください。


サイト: https://worldexport.vn


LINE:+84 932 632 317


メール: info@worldexport.com.vn