worldexportvnのブログ

おがくず・松の削くず

ベトナムからの松のおがくずかんなくずの素晴らしさ

World Exportの高品質のおがくずかんなくずを知りましょう!

松のおがくずとは?


おがくずかんなくずは、大工道具やかんなやフライス盤などの機械を使用して木材を成形または削り取るときに得られる廃棄物です。 木のおがくずかんなくずは、固定のサイズまたは形状を持っていません。松のおがくずかんなくずは松の木から作られたかんなくずです。

馬・牛用飼料の基準は?


飼料環境は馬・牛の成長に影響を与えるため、飼料に注目することが必要だと言われます。飼料の基準を知ることを通じて、馬・牛の飼い主は最適な素材を選択できます。では、その基準はなんでしょうか?


- 馬に安全
- すぐに利用できる
- 吸収剤
- よく分解する
- 保管が簡単
- 取り扱いが簡単で、糞尿を拾う
- ほこりが少ない
- 費用対効果の高い


上述の条件を満たす素材を探すことに迷っている方が多いかもしれませんが、この場合は最適な選択は松のおがくずかんなくずですよ。なぜかっていうと、これから説明いたします。

馬・牛用飼料に最適な素材の松のおがくずかんなくず


材のおがくずシャービングはすべての条件を満たすことができます。天然の臭いを吸収するオイルのおかげで、松は素晴らしい香りがするだけでなく、抗菌性があり、アンモニアを減らす性質があります。他の種類はその効能がありますが、馬に蹄葉炎を引き起こす可能性がある黒いクルミを避けた方はいいです。また、ヒマラヤスギは簡単には分解せず、皮膚に敏感な馬もいるため、お勧めできません。


World Export Co.、Ltdには、最高品質の木材のおがくずシャービングを提供できるプロセスがあります。私たちの製品は100%ダストスクリーニングされており、焼成前に空気乾燥され、袋詰めされます。ご希望のサイズのおがくずに注文をカスタマイズできます。木材のおがくずシャービングが入っているバッグは、持ち運びに便利なガセットハンドル付きの耐久性、耐水性、UV耐性のあるプラスチックです。


購入の希望がある方、ぜひお問い合わせください。


サイト: www.worldexport.vn


カカオトーク: 0084932632317 (James Nguyen)


メール: info@worldexport.com.vn