worldexportvnのブログ

おがくず・松の削くず

ベトナムの混合ペレットを知りましょう!

環境問題が次第に注目を集めている昨今では木質ペレットは環境に優しいクリーンなエネルギーとして知られています。今回の記事では混合ペレットの用途と使用といった情報を紹介したいと思います。

木質ペレットとは?


木質ペレットは、乾燥した木材を細粉し、圧力をかけて直径6~8mm、長さ5~40mmの円筒形に圧縮成型した木質燃料です。木質ペレットは木部ペレット(ホワイトペレット)、樹皮ペレット
(バークペレット)、全木(混合)ペレットという大きく三つの種類に分けられます。それぞれの種類は特別な使い道があり、色々な業界で用いられます。その中、混合ペレットの用途といえば、以下通りです。

用途


熱エネルギー生産の燃料
石炭もしくは石炭燃焼といった環境に消極的な影響を与えるエネルギーの代わりに、環境に優しくて、高い効果をもたらす燃料を使用することはいつよりも注目を集めています。混合ペレット、石炭と比べたら炭素排出量を減らせると言われる燃料はまさに最適な選択になりました。
工業用ボイラー用燃料
以上通り、混合ペレットは環境を守ることに役立つと見られますから、熱エネルギー生産の燃料の他、工業用ボイラー用燃料としても用いられます。
バーベキュー用燃料
最近までバーベキュー用燃料として使用されてきたのは主に石炭です。しかし、石炭から生じる二酸化炭素量は意外に多すぎて環境を破壊する恐れがあります。その結果、トレンドとなってきたのは手頃な価格の混合ペレットです。
家の暖房の燃料
外国だけでなくて、ベトナムでも寒すぎて暖めることが必要となるところもあります。混合ペレットを家の暖房の燃料として用いることは経済的に優しいだけでなくて、環境を守ることに繋がると考えられます。

仕様・パッケージング

バルクまたは20フィートコンテナでの配送



購入の希望がある方、ぜひお問い合わせください。


サイト: www.worldexport.vn


カカオトーク: 0084932632317 (James Nguyen)


メール: info@worldexport.com.vn