worldexportvnのブログ

おがくず・松の削くず

木粉で線香の作るコツ

線香を作るため、形や芳香物質の割合など木を配ることが色々あって、前回の記事では木粉で線香の作るコツをいくつか紹介させていただきました。では、今回はこのテーマを続けて注意点などを紹介していきます。

硝酸カリウムの使用を避ける


お香作りに関する本の多くは、ソルトピーター(硝酸カリウム)の使用を提唱していますが、この慣習に従わないことをお勧めします。 レシピに硝酸カリウムがないと燃えないお香を作り直す必要があります。 なぜかっていうとお香に不快な香りを加えるだけでなく、危険物でもありますから。 家に持っていくのは危険なので、お香には絶対に入れないでください。

芳香族をテストする方法


どんな植物、樹脂、木材でも、燃やされているときの香りが好きであれば、芳香剤(主に香りを供給する部分)として使用できます。では芳香族をどう試せるでしょうか。それはとても簡単です。
芳香剤をテストするには、それを燃やしてください。たとえば、ミルラ顆粒の袋を開けると、臭いはほとんどなく、粉末状でもミルラの香りはほとんどありません。 しかし、熱を加えると、樹脂に隠された素晴らしい温かい香りで迎えられますよ。 お香で燃やしているときに芳香剤がどのように匂うかを確実に知る唯一の方法は、燃焼によるテストです。

燃焼時間を念頭に置く


お香をどのように使うつもりですか? 長い燃焼時間が必要ですか、それとも短い燃焼時間が必要ですか? お香の燃焼時間は主にその長さによって決まることに注意してください。お香が長いほど(またはコーンが高いほど)、燃焼時間が長くなります。 また、太いお香は薄いお香より少し遅く燃えますが、太すぎるお香は注意してください。(削っていない鉛筆よりも太くしない方がいい)


World Exportの木粉

線香作りのため、方法はもちろん大切ですが、最適な材料を選択も非常に重要だと思われています。World Exportはベトナムの高品質な木粉を輸出する企業です。私たちの木粉はWPC製紙業、線香など色々な業界で使用されています。


購入の希望がある方、ぜひお問い合わせください。


サイト: www.worldexport.vn


カカオトーク: 0084932632317 (James Nguyen)


メール: info@worldexport.com.vn