worldexportvnのブログ

おがくず・松の削くず

庭で乾いたかんなくずを使用する

乾燥したかんなくずは、家庭菜園の小道に使用するのに適したマルチであり、2〜3年ごとに交換する、または追加するだけで済みます。 これは、製材業からの廃棄物をリサイクルする良い方法です。

庭でかんなくずを使用すべき理由

- 新しいかんなくずは非常に軽くて明るいので、部分的に日陰のある庭の資産です。
- 元の厚さにもよりますが、削りくずが黒くなり分解してから交換されるまでに2〜3もかかります。
- 乾いたかんなくずは非常に軽量で、庭の中や周りを簡単に移動できます。
- 虫やナメクジはかんなくずが好きではないようです。
- 大雨で足元の乾燥した経路

かんなくずの他のメリット

- かんなくずには窒素が含まれていませんが、有機物と混合すると植物に使用できます。
- 野菜や花畑で新鮮なかんなくずを表面マルチとして使用すると、窒素が不足する可能性があります。
- 別の根おおいでカバーしようとしている小道やエリアの良い拠点です。
- かんなくずはリーズナブルな価格で、樹皮マルチの約半分の価格です。

注意点を覚えておきましょう!

- 杉はかんなくずに含まれていません。
- かんなくずを移動するときはマスクをかけましょう。
- 色付きのプラスチック製品はどのマルチの下でも使用できますが、ワームにやさしいやかんなくずはお勧めです。


庭で乾いたお勧めですかんなくずを使用することはあなたの家の庭を楽しむ価値がある、簡単な方法です。 リーズナブルな価格でとても機能的な商品なので、ぜひお試しください。


World Export Co.、Ltdには、最高品質の木材のシャービングを提供できるプロセスがあります。私たちの製品は100%ダストスクリーニングされており、焼成前に空気乾燥され、袋詰めされます。ご希望のサイズのに注文をカスタマイズできます。木材のシャービングが入っているバッグは、持ち運びに便利なガセットハンドル付きの耐久性、耐水性、UV耐性のあるプラスチックです。



購入の希望がある方、ぜひお問い合わせください。


サイト: www.worldexport.vn


カカオトーク: 0084932632317 (James Nguyen)


メール: info@worldexport.com.vn