worldexportvnのブログ

おがくず・松の削くず

木質ペレットで何ができる?


木質ペレットは人気が高まっており、多くの産業に欠かせない原料となっています。 この記事では、色々なアプリケーションを調べてみましょう。


ペット飼料の木質ペレット

実際、ほとんどのペット用飼料は木質ペレットでできています。 その理由は、この素材は完全に天然であり、ハムスター、モルモット、猫にとって完全に安全であることが証明されているためです。 さらに、木質ペレットの理想的な吸収性と無臭の特性により、ペット用飼料に関しては優れた選択肢になります。 しかし、この材料はカビやエンドトキシンの成長につながりやすいことがわかっています。 ただし、この問題は必ずしも当てはまるわけではなく、ペットペレットの飼料が世界中で好まれています。

馬と牛用飼料の木質ペレット

かつては、わらを飼料として見ずに牧場を訪れることはほとんどできませんでした。 それにもかかわらず、最近、木質ペレットは、ほこりが少なく、保管が容易なため、わらの代替品になっています。 木質ペレットは、尿を吸収し、ウェットスポットを効果的に除去することで、馬と牛にとって最も快適な環境を保証します。 しかし、よく見られる欠点の1つは、馬と牛がこれらの木質ペレットを食べる傾向があることです。 この点で、彼らは好奇心のためだけに食べ、めったに繰り返されないので、心配しないことをお勧めします。



バーベキューや家の暖房に使用される木質ペレット

人間の健康に悪影響を与えるある種の燃料について懸念している人は多いでしょう。 幸いなことに、木質ペレットは可燃性と炭素削減能力を持っています。 この壮大な特徴は、人々が石炭や木炭の代わりに木質ペレットを日常生活で利用するように動機づけます。 とはいえ、すべての暖炉が木質ペレットを使用できるわけではないため、ペレットインサートの設置は複雑です。


World Exportの木質ペレット

現在、松の木質ペレットが最も人気のある動物用飼料になりつつあります。 原材料の厳しい要件のため、動物用飼料の松の木質ペレットの製造コストは、他のの木質ペレットよりも少し高くなります。 しかし、World Exportは依然としてリーズナブルな価格の松の木質ペレットを提供することができます。 その優れた吸着性能のために、松の木質ペレットは依然として最も経済的な動物用飼料の選択肢です。


私たちの松のペレットは100%生分解性の松から作られています。ペレット化された動物用飼料には添加物、結合剤、化学物質が一切含まれていないため、動物を健康で快適に保つための自然で持続可能なソリューションです。


購入の希望がある方、忌憚なくご相談ください。


サイト: https://worldexport.vn


LINE:+84 932 632 317


メール: info@worldexport.com.vn