worldexportvnのブログ

おがくず・松の削くず

木粉メッシュ80とそのWPCへの応用

木粉やWPCと耳にしたことがある方は多いと思いますが、この二つは何か、そして実際にどんなことに役立つか、ご存知でしょうか?木粉メッシュ80とメッシュ120はどんな違いがあるか、またはどうしてWPCが世界最も最良な素材だと呼ばれるか、今回の記事でそういう問題を答えていきます。


木粉メッシュ80と他の種類はどんな違いがあるか?

実は木粉は総称です。 ただし、特定の業界では、メーカーは正確な種類の木材粉末を必要としています。 木粉メッシュ80に関しては、このカテゴリーは完全な粒子形態、サイズ80メッシュを持っています。 これにより、WPC業界の重要な部分になることができます。 木材の力はさまざまな木材廃棄物から得られるため、木材の副産物と呼ばれます。 さらに、粒子サイズが小さくなるほど、耐水性が向上します。 このため、80メッシュの木粉は非常に優れているか、機械的特性を効果的に向上させることが証明されています。


WPCの事実

数年前、WPCは全ての化学テレビ番組や新聞、ソーシャルメディアに登場しました。それから、WPCの用途や素晴らしさが次第に使用者に広がってきたから、WPCから作られた商品も売れるものになりました。日々、WPCは世界のいたるところに見られます。 実際、木材プラスチック複合材(WPC)は、おがくず、木粉粉末、竹、木材パルプと熱可塑性プラスチックを組み合わせたものです。 この素晴らしい組み合わせにより、WPCの耐水性、メンテナンスが容易、寿命が長くなります。 耐水性に関しては、木質繊維とプラスチックの混合物は驚くべき耐水性を持っています。 その結果、屋外のフェンスや手すりになると、人々はすぐにWPCについて考えます。 一方、WPCはメンテナンスが容易で、天候の悪影響に強く抵抗するため、所有者も心配する必要がありません。 さらに、WPCはバグを引き付けず、クリーニングが簡単になります。 したがって、良いクラダーを購入したい場合は、WPCを購入してください! 最後になりましたが、WPCはバグを引き付けず、強力な耐性を備えているため、他の素材と比較して耐久性があります。 これらの完璧な機能がWPCを優れたオプションにしていることを否定することはできません。


WPCに使用される木粉メッシュ80

木粉はWPC製造の大きな割合を占めています。 プラスチックと比較した木粉の割合は、生産を経験するときにWPCのパフォーマンスを確保するために重要な基準に準拠する必要があります。 標準的な複合サンプルには、5つのグループすべての木材粉画分が約30 wt%含まれており、分画されていない粉も含まれています。CP(プロピオン酸セルロース)は70 wt%含まれています。最新の製造プロセスに加えて、高品質の木粉は高品質にするために不可欠です。 高品質のWPC。 これが、WPCメーカーが完璧な木粉を探すことを決してやめない理由です。


World Exportの木粉メッシュ80

以上のメリットとともに、WPC処理は注目を集めて、素材を選択することはもちろん大事なステップです。World ExportはWPC処理の会社に木粉を輸出する経験があって、私たちの木粉はベトナムからの高品質な木粉で、高い信頼性の輸出企業として知られています。World Exportの木粉の仕様とパッケージは以下の通りになります。


購入の希望がある方、ぜひお問い合わせください。


サイト: https://worldexport.vn


カカオトーク: 0084932632317 (James Nguyen)


メール: info@worldexport.com.vn